京都 西陣 占い処 園 への行き方

2019.06.27

先日も京都 西陣 占い処 園へお越し下さり誠にありがとうございました😊

Googleマップにて案内される場所がお店の裏側に誘導される為
遠方からお越しくださった素敵な仲良し女子お2人様もGoogleナビでとても迷われました。

Googleさんにお直しして頂く間は

「naeclose」にてナビを合わせて頂けますと表にありますカフェへ到着すると思います。

暑い中来てくださり本当に感謝しております。
少しでも道しるべとして一度一度、本気でお仕事させてもらっております^_^

また報告お待ちしてます^_^

そしてお店開いてから何度も足を運んで下さるお客様、会うたび笑顔が増え、大変嬉しく思っております^_^

どんなに迷っても一緒に考えましょうねと会うたびお約束してる様に思いました^_^

不器用ながら人を心から愛する事を知る女性の鑑定も笑顔になっていただければと
心から思っております。

素敵な道へとお導きさせて下さい。
一緒に考えさせて下さいね^_^

暑い中本当にありがとうございました😊

sono