2020年最後の満月

2020.12.30

いつも京都烏丸占い処園へお越し頂きありがとうございます😊

今年はどんな一年でしたか?

未知なウイルスと戦い、恐れ、二次被害も多く存在し、息苦しさをも覚える日常であったかと思います。

人の目を気にして生きていく

とてもしんどい様にも思えますが、今はそれが安心安全であったりと。

これまでの考えとはまた別な生き甲斐をも見つけないといけなくなったのではないかと思います。

さて今年最後の満月。

満月には手放す事を手助けしてくれるパワーがあります。

皆さまが今年感じて来た思い、疲れた気持ち、嫌だなと感じた日々、辛かった思い、全て満月に手放しましょう!

リセットされ、心が清らかになりますよ。

深呼吸をしてください。

そして2021年もご自分が幸せになる未来を考え、眠ってくださいね。

本年は大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いします🤲

良いお年をお迎えくださいませ。

sono