貴船神社

2020.06.15

いつも 京都 占い処 園をありがとうございます。

今日は雨予報でしたが晴れ間も見えたので

鞍馬にある貴船神社に行ってきました!

貴船神社⛩へ行くと
いつも素晴らしいパワーを頂けるので頭がクラクラします…笑

本殿にて御参りさせて頂き、久しぶりにおみくじも引きました。

今の自分に足りない事や、神様からのお知らせを聞くのに分かりやすい説明付きのおみくじ。貴船神社のおみくじは水みくじなので

お水に浸して文字が浮かび上がると言うおみくじ。

引くまではドキドキしますが文字が浮かびあがると今の私へのメッセージを頂き、ありがたいなと思います。

因みに今日は大吉でした🤗

神様に生かされてることを深く感謝し、

いつもお世話になってる石を洗ってきました。

浄化されるにはベストな場所、貴船神社。

お時間ある方は参拝出来る場所が本殿だけでないので色々見られる事をオススメ致します!

それではまた。

sono